適当なブログですが悪しからず・・・(´・ω・`)


by fuha28
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

遊撃

さてさて、今回の演習は以前までお世話になっていた皿さんに久しぶりに憑依してもらい
かなり楽しかったですはい。
しかもインテレステというオマケ付き。
これで自分の腕がよければかなり強かったんだろうけど
へたくそでほんと申し訳ない・・。

以前と同様殆ど遊撃に徹していたわけですが・・
僕が遊撃している理由なんて口ではいろいろ言っているものの
ただ単に団体戦で戦えるPCスペックがナイ。。

西軍の銃の人に言われたこと↓↓
集団戦の時いっつもいい位置にいるよねw
これは単にラグイから前に出れないだk

もう1人の銃師さんが言うには
スペックないのわかってるからいきなり鉢合わせても最初からクレスト撃って倒せるw
>何故こっちの催涙より早くクレスト撃てるんだと言いたい。。

やっぱ集団で戦いたいんだけどなぁ・・・w
[PR]
by fuha28 | 2008-03-03 07:05 | 演習